ページ

2014年11月19日水曜日

デザートチョコバーも入荷!




先日のブログで紹介したピープルツリーさんの
チョコレート。今年は新しいフレーバーも2種類
しました。

そしてさらに新登場!デザートバー5種類です。



デザートバーは、チョコの中にクリームが入って
ます。こういうのをフィリングタイプと言うそうです。

へぇ、知らなかった~(^_^;)


訳あってとりあえず4種類の入荷です。m(__)m


写真左から

ストロベリーミルク+シリアルクリスプ
カフェモカ
ココナッツ&マンゴー+シリアルクリスプ
ミルキー

各種388円です。



未入荷のレモンミルクはもうしばらくお待ち
くださいm(__)m


生産の都合からか、もう既に品薄感があるとの
情報も。

まあ、品薄でなくても、年に一度しか生産
しないので春先になると品切れになることが
あります。大量生産ではないので、その
あたりはご理解ください。



さて、それではこれから試食しちゃいます(^^)




*------------------------------*
 なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木
 HP http://www.tomarigi-gifu.com/
  facebook  https://www.facebook.com/nariwai.teshigoto.tomarigi
*------------------------------*

0 件のコメント:

コメントを投稿