ページ

2014年11月17日月曜日

赤い電車に乗れ・・・なかった(^_^;)


赤い電車まつり2014、楽しんできました!

揖斐川町内でも有数のイベント?だけあって、
朝からにぎわってました。













それでも、去年に比べると
だいぶお客さんは減ったらしいです。同じ日に
坂内でもイベントがあったとか。

うむむ・・・そちらも行きたかった。坂内といえば、
絶対あのお店がでてるから。伝説の○○○やさん。



えー、赤い電車です。そう、その話。

今年は電車を引っ張る様子を見られませんでした(>_<)

あんまりお店のブースから離れてしまうのも
いけないので、電車を見に行くのはあきらめました。


その代わり?ちっちゃなトロッコ列車が
楽しませてくれましたよ~

明らかにナローゲージ。

いやもっと狭いか。









ステージでは、書道パフォーマンスや
アフリカンドラムなどの出し物。


お子様もノリノリ!










久々にお会いできた方もいて、いい一日でした。


実行委員の皆さま、お疲れ様でしたm(__)m



*------------------------------*
 なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木
 HP http://www.tomarigi-gifu.com/
  facebook  https://www.facebook.com/nariwai.teshigoto.tomarigi
*------------------------------*

0 件のコメント:

コメントを投稿