ページ

2014年12月17日水曜日

国産はちみつのお店



はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOPさんに
行ってきました♪













ふーちゃんSHOPさんは、いつも陽だまり市出店で
ご一緒させていただいてます。ずっと行きたい
と思いながら行けず、今回ようやく初めての訪問です。



色々なはちみつがたくさん。



試食もできます。蜜源(お花)が違うと
びっくりするくらい風味も違いますよ!
ぜひ店頭で味わってみてください。


蜜の色の違いも楽しめます。






岐阜県ではどうも養蜂に関係する話題が
多いなと思っていたのですが、代表の
藤本さんのお話では、岐阜は日本の
近代養蜂の発祥の地だそうです。

代表の藤本さんとしばしはちみつ談義を
しながら、勉強させていただきました。








はちみつ以外にも、化粧品、雑貨、
野菜、その他食品なども扱っています。
ぜひ一度店頭でご覧ください。


この時期、プレゼントにもぴったりの
素敵なものが見つかるかも?




*------------------------------*
 なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木
 HP http://www.tomarigi-gifu.com/
  facebook  https://www.facebook.com/nariwai.teshigoto.tomarigi
*------------------------------*

0 件のコメント:

コメントを投稿