ページ

2015年8月27日木曜日

8/29(土)臨時休業です




夏休みもいよいよ終わりですねぇ。

ちびっ子諸君は宿題に苦しんでるかい?



宿題終わらなくて「学校行きたくないよ~(T_T)」と
ユウウツになってるそこの君。


ゆめゆめ「自殺」なんて手段でそのユウウツから
逃れようとしないでね。



休み明けにユウウツになるのは君だけじゃない。
大人だってそうだよ。


そして、そんな君を受け入れてくれるところだって
あるんだから。


鎌倉市図書館がこんなことを言ってるぞ。

https://twitter.com/kamakura_tosyok/status/636329967668695040





前フリ(?)が長くなりましたが、8月29日(土)の
とまり木は臨時休業です。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんm(__)m






*====================*
 なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木

  岐阜市安良田町5-5   058-275-2224
  mail@tomarigi-gifu.com   facebookもよろしく!
*====================*

0 件のコメント:

コメントを投稿