ページ

2016年11月22日火曜日

11/27射撃訓練 ターゲットについての情報



11月27日(日)はモノカタリマルシェで射撃訓練だ!

前回の記事で浮き足立っている奴は、さっさと
田舎へ帰って石臼でそば粉でも挽いているんだな!


今回は訓練とはいえ、いずれも一流のガンマンが
ターゲットとして協力してくれることになった。
今日はそのターゲットの情報を伝える。



【ターゲットN】

両手撃ちの名手として知られる男だ。映画では敏腕
用心棒との早撃ち対決で勝利するなど、その実力は
幾度となく証明されているその他の得意技はあやとりだ。


【ターゲットJ】

顎鬚にソフト帽、ダーク系のスーツがトレードマーク。
世界をまたにかける怪盗のクールな相棒だ。
帽子の鍔で銃の照準を合わせているという情報もある。



【ターゲットG】

この男の説明に多くを語る必要はない。一言で十分だ。
奴の後ろに立つな、命が惜しければ。



以上だ。彼らを倒した者には報酬を与える。
報酬の詳細は当日伝える。参加費は1回200円。
前回よりも難易度は低めに設定する予定だ。
多くの志願者が参加することを期待している。



なお、前回の訓練では予想より体格の小さい志願者が
多く参加した。今回はその経験を踏まえ、より小型の
銃を用意した。


前回使用した銃との比較だ。
右が今回使用するもの(製作中)だ。











諸君の健闘を祈る!解散!





*====================*
 なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木

  岐阜市安良田町5-5    TEL/FAX   058-275-2224
  mailあっとtomarigi-gifu.com   facebookもよろしく!
*====================*