ページ

2015年6月27日土曜日

アンティーク空間でギターライブ





昨日はちょっとしたギターライブを楽しんで
きました(^^)


いちい大介/吉永政巳の
ギターライブ@Curio だったのです!



このライブ、4月下旬からとまり木ほか5店舗で
共同で実施したスタンプラリーの企画なのです。
全店のスタンプを集めていただいたお客さんを
このライブにご招待しました!

















あいにくの大雨でしたが、アンティーク雑貨
いっぱいのCurioさんの店内はとても素敵な
雰囲気。

写真だと電球が白っぽいのですが、実際は
もっと温かみのある色でした~



















左 いちい大介さん 右 吉永政巳さん



吉永さんは力強い歌声とリズムが持ち味。
対照的にいちいさんはほんわかとした曲を
得意とするようです。



どちらもギター上手です。って、あんまり
詳しくないけど(^_^;)



ライブ、生の音っていいですね。

こんな風に音楽を楽しめる日々に感謝です。





*====================*
 なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木

  岐阜市安良田町5-5   058-275-2224
  mail@tomarigi-gifu.com   facebookもよろしく!
*====================*

0 件のコメント:

コメントを投稿