ページ

2015年5月27日水曜日

スタンプラリー 期間延長します
















スタンプラリー、月曜日までの予定でしたが、
期間延長します!


全店回っていただいた方は6月26日(金)の
ギターライブにご招待という企画なのですが、
ライブがまだ先なので、延長してもいいんじゃ
ない?





ということで、6月26日(金)まで延長です!





























☆参加店舗のご紹介☆



koti(コティ) 岐阜市本郷町
         
         ヨーロッパのかわいい生活雑貨が
         いっぱい!古民家を改装したお店の
         つくりもステキです。


miel(ミエル) 岐阜市加納村松町

         ジュエリーのオーダー・修理や体験教室も。
         なぜかバウムクーヘンのみみなどの
         洋菓子も販売してます。


    Curio(キュリオ) 瑞穂市馬場春雨町

           ヨーロッパのアンティーク家具や
           小物・雑貨がいっぱい。店内は
           とっても落ち着く癒しの空間です。



ホドナラフ 各務原市前渡東町

        クラシック?アメリカン?な
        感じの喫茶店。ずいぶんとボリュームの
        ある料理が出てくるらしいです。
        まだ中に入ったことない・・・(^_^;)



ちいさな鳥 岐阜市安良田町

        こちらも古民家の内装を活かした
        ほっと落ち着くギャラリー空間。
        書籍やポストカードも販売してます。
        とまり木の隣です。(^^)



とまり木 岐阜市安良田町

      フェアトレードの食品と雑貨がたくさん。
      ウチの店です(^^)





*==================*
 なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木

  岐阜市安良田町5-5    058-275-2224
  facebookページもよろしく!
*==================*

0 件のコメント:

コメントを投稿